世界に羽ばたくAKB48!
美容室は微探しで
美探しドットコム



やっぱAKB48でしょ!

 マッスルミュージカルが、2018年2月18日に、なかのZERO 大ホールにて1日限定復活公演を開催する。

【写真】世界からも注目を集める男子新体操。名門の国士舘大学男子新体操部が“マッスルミュージカル”に初参戦!!

 マッスルミュージカルとは、2001年に産声をあげた、ニッポン発の究極の肉体エンターテインメント。「モンスターBOX」の跳躍、身体を叩いて音楽を奏でるボディスラップ、超高速の腕立て伏せや連続側転など、驚愕のボディパフォーマンスで観る者を感動させてきた。

 今回の公演には、元AKB48で現在は女優・タレントとして幅広く活躍中の梅田彩佳、舞台や映画、ドラマを中心に幅広く活動中で、ヴォーカルデュオ「Ash」のメンバーの中村誠治郎がスペシャルパフォーマーとして出演。また、ゲストパフォーマーとして、お笑いコンビ「メイプル超合金」のツッコミ担当の安藤なつが出演する。

 2020年東京オリンピック・パラリンピックを目前に控え、ニッポン発の文化に世界中の視線が注がれている今、“ニッポン発のエンターティメントとは何か?”を考え、日本各地の筋肉系パフォーマーが集結し、筋肉系オールスターズの夢の競演が実現する。
(この記事はエンタメ総合(デビュー)から引用させて頂きました)