世界に羽ばたくAKB48!
美容室は微探しで
美探しドットコム



やっぱAKB48でしょ!

 NMB48の山本彩(24)が、AKB48の横山由依(24)のカンテレ冠番組「横山由依がはんなり巡る 京都いろどり日記」(月1回放送)に初出演することが16日、分かった。

 一時期NMBも兼任していた横山と山本は普段から仲が良い。「実は何回か前から『さやかちゃん(ゲストで)来てほしいな』って打診をしていて…。なかなかスケジュールが合わなくて実現しなかったので、今回、念願かないました! めちゃくちゃ楽しみにしてました!」と笑顔のゆいはん。

 同番組は通常、京都の職人、食、自然をテーマにロケを行うが、今回はさや姉が大阪を案内。2人はJR大阪駅、デパ地下、道頓堀のグリコ看板など“THE・大阪”の地を満喫した。さや姉は「大阪に住んでいるんですけど、こんなにじっくり大阪を堪能することがなかったので、あらためて発見ばかりで楽しかったです!」と満足げに振り返った。18日放送(深夜1・55)。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)