AKB48頑張れ!
近くでお気に入りのヘアサロンは
美探しドットコム



 女優の美保純(57)が、語学留学のため渡米した元AKB48大島優子について「ちょうど休みたい時なんじゃない」とおもんぱかった。

【写真】語学留学のため渡米した元AKB48大島優子

 20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」は、大島が8月米ニューヨークに渡航していたとの報道を取り上げ、美保は「日本から脱出したいっていうのはあるんでしょうね。友だちとかボーイフレンドとかも海外の人と付き合ったりとか」「ちょうど休みたい時なんじゃない」と、AKB時代から走り続けてきた大島の胸中を推し量った。

 海外での語学習得について「ポツンと1人で行ったら物おじしないで英語うまくなるけど、海外行っても日本人社会にいるとチヤホヤされたままだと得るものは絶対少ないと思う」と指摘。一方、役者修行としての観点からは「(肥やしには)あんまりならないと思うな。芝居方法が違うし、リアクションとか英語の表現とか、ハリウッドデビューするならいいけど、全然違うんで」と否定的だった。

 また、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏は、AKB卒業後、女優として活動を始めた大島の現在について「今ちょうど低迷期」と指摘。「そういった時は、何か別の資格を取るとか、勉強するとか、頑張らない時っていうのがある。時間でいうと夜みたいなもの。夜活動してもろくな事が起きないから朝が来るのを待ちなさいっていうの。この時間の使い方が絶妙にうまいのこの人。(今後)来ますよ、きっと。変身してくるんじゃないかな」と予想した。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)