AKB48頑張れ!
近くでお気に入りのヘアサロンは
美探しドットコム



9月14日(木)22:00から読売テレビ・日本テレビ系で放送される「ダウンタウンDX」で、8月30日の公演をもってNMB48を卒業した須藤凜々花が卒業後初めてテレビ出演する。

【写真】左から安枝瞳、須藤凜々花。(c)読売テレビ(他14枚)

須藤は今回の放送で、6月に行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言した際の裏事情を初めて激白。母の誕生会で出会って一目惚れした相手に、片思いのまま1年後に再会したという須藤は、「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と再会後に恋愛に発展したことを告白する。結婚宣言することについては事前に秋元康や事務所に話していたとのことで、秋元がこれについてLINEで「須藤らしいね」と反応したと説明。「(結婚の時期も)2人の間で昨日決めて……今日、事務所で会議します」と交際が順調なことをアピールする。

番組にはこのほか、8月に古坂大魔王との結婚を発表した安枝瞳や、2014年に離婚した布川敏和&つちやかおり、お互いに好き過ぎて24時間一緒にいるというお笑いコンビのガンバレルーヤ、そして藤光謙司、浜口京子、マイク眞木、石田純一、FUJIWARAなどが出演する。

日本テレビ系「ダウンタウンDX」
2017年9月14日(木)22:00~23:00
<出演者>
ゲスト:マイク眞木 / 石田純一 / 布川敏和 / つちやかおり / FUJIWARA / 浜口京子 / 藤光謙司 / 須藤凜々花 / 安枝瞳 / ガンバレルーヤ
MC:ダウンタウン
(この記事は音楽(音楽ナタリー)から引用させて頂きました)