世界に羽ばたくAKB48!
美容室は微探しで
美探しドットコム



やっぱAKB48でしょ!

 SKE48惣田紗莉渚(24)が22日、東京・有楽町のニッポン放送で「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、選抜総選挙のイベントで結婚を宣言したNMB48須藤凜々花(20)が過去に結婚について持論を語っていたことを明かした。

 惣田はSKE48で総選挙選抜に入った松井珠理奈、須田亜香里、古畑奈和、高柳明音とともに出演した。ドラフト1期生の惣田は、2年ほど前に須藤と同期メンバーで食事に行った際、須藤が結婚について語っていたことを覚えていたという。「2年前くらいに、『(須藤が)人と付き合う意味が分からない。好きになったら結婚しかない』って話していた。『人を好きになったことはないけど、なったら結婚だ』って」と明かした。

 18位に入ったSKE48松村香織(27)も、結婚をネタにスピーチをしていた。高柳は仮定の話として、「SKEのメンバーだったら殴りに行ってます。かおたん(松村)だったら許す」とジョークまじりに語った。松村の同期でもある須田は「本人なりに(スピーチの内容に)悩んでいた。あの発表がなかったら、かおたんは最年長だし、笑えるでも、前にガチっぽいのが来ちゃったので、(松村のスピーチも)ガチっぽくなっちゃった」と話した。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)