AKB48頑張れ!
近くでお気に入りのヘアサロンは
美探しドットコム



 HKT48の指原莉乃(24)が「第9回AKB48選抜総選挙」で3連覇を達成して一夜明けた18日、沖縄県内でサンケイスポーツなどの取材に応じ、突然の結婚宣言で物議を醸しているNMB48の須藤(すとう)凛々花(20)について語った。

 ファン激怒! 衝撃の結婚宣言を受けて、須藤のSNSには批判コメントが殺到している。

 発表から一夜明けたこの日も、「あなたがやったことは、さや姉(NMBキャプテンの山本彩)や他のメンバーにものすごく迷惑かけるの!」「お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか」と怒りは冷めず。後日会見を開くとしているが、「まずは謝罪の言葉とか無いわけ? ファンはどんな気持ちで昨日過ごしたと思ってんの?」と不満を募らせている。

 また、「感謝の気持ちも言えないでよくアイドルとしてやってこられましたね。坊主にするのかな? 結婚前に辛いね」と、AKBの峯岸みなみ(24)が恋愛スキャンダルで丸刈りにしたことを引き合いにした言葉など、辛口なコメントも目立った。

 一方で「リリぽんに幸せになってほしいと思ってるファンもいるから落ち込まないでね」と理解を示す声もあったが、その数は少なかった。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)