世界に羽ばたくAKB48!
美容室は微探しで
美探しドットコム



やっぱAKB48でしょ!

22日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、NMB48・山本彩が総選挙の順位について語る場面があった。
番組ではリスナーから来月行われるAKB48の総選挙について、不出馬を表明している山本はどう捉えているかという質問が届いた。これに対し山本は「率直に言えばすごい、気持ちは楽です」と、これまでの選挙時の緊張を吐露した。

「今回(山本が選挙に)出てれば、1位の可能性相当高いでしょ?」と周りから聞かれると山本は「いやぁ、どうですかね。選挙は全く別なので」とコメントする。続けて「誰が1位になると思う?」と尋ねられると「やっぱり、指原さんはもう、突き抜け過ぎてるので。私はもう、互角に戦えると思ったこともないですし」とコメントし、「別枠みたいなところはもうあるかもしれないですね」と指原を称えていた。これには他の出演者も「すごいよね、あの子」「何万人って人が支持するわけですからね」と同調した。

山本は「個人的には(自分が)出ない分、NMBがより上に行ってほしいなとは思うので」と自身の希望を述べていた。

「49枚目シングルの選抜総選挙」は、6月17日に沖縄・豊崎海浜公園で行われる。AKB48・柏木由紀や山本など、人気メンバーが不出馬を表明し話題となっていた。今年はどのメンバーが選抜入りをするのかに注目だ。
(この記事は音楽(E-TALENTBANK)から引用させて頂きました)