世界に羽ばたくAKB48!
美容室は微探しで
美探しドットコム



やっぱAKB48でしょ!

 「第47回神戸まつり」(神戸市民祭協会主催)の最終日を迎えた21日、神戸市中央区のフラワーロード周辺でメインフェスティバルが開かれた。この日の市内は最高気温26・1度の夏日。初夏の青空の下、参加者らは笑顔でパフォーマンスを披露し、神戸の街が華やかな雰囲気に包まれた。

 今年は神戸開港150年を記念し、アイドルグループ「AKB48」や俳優の松平健さんらによる記念パレードで、フェスティバルが幕開けした。AKB48の指原莉乃さんや渡辺麻友さんらがオープンカーやバスに乗って登場し、沿道からの歓声に、手を振って応えていた。

 恒例の「おまつりパレード」には、81団体計約6700人が参加。総勢約1300人による総踊りでは、開港150年を記念してつくられた「こうべ港音頭」が初披露された。このほか、サンバチームやマーチングバンドなどが色鮮やかな衣装で練り歩き、沿道に詰めかけた観客約64万人を魅了した。
(この記事は兵庫(産経新聞)から引用させて頂きました)