世界に羽ばたくAKB48!
美容室は微探しで
美探しドットコム



やっぱAKB48でしょ!

タレントのアレクサンダーが16日に自身のブログで第1子を妊娠中の妻である元AKB48・川崎希の体調を気遣う様子を公開した。
ブログ記事は「のんちゃんめまい クラクラ、、又糖分不足、、、」というタイトルで、「野菜しか食べてないもんな、、、甘いものも食べないとクラクラしちゃうみたい」と綴り、ケーキを手にした川崎の写真を掲載した。

川崎は先日、自身のブログに「急にクラクラしてバタンキュー」という書き出しで「体重管理を気にしてお菓子とか控えたら糖分が足りなくなったみたいでクラクラしたみたい、、、」と体調不良だった事を明かしていた。

今回も糖分不足によるめまいが起きたとして、アレクサンダーはブログで「近くにスタバがあって良かった 突然クラクラしちゃうからさっ 助かった」と妻を心配する様子を見せた。
(この記事は音楽(E-TALENTBANK)から引用させて頂きました)