AKB48頑張れ!
近くでお気に入りのヘアサロンは
美探しドットコム



 SKE48松井珠理奈が「すっぴん幼いぜ」と綴ってノーメークのショットを公開。ファンから好評を集めている。

【写真】ファンの間で反響を呼んでいる、松井珠理奈のすっぴんショット

 松井は16日に自身のツイッターを更新。朝出掛ける際に「一番忘れちゃいけないものを忘れました」などと報告し、「ポンコツだーーー こういうところあるんだよねぇ」と自虐した。

 そして、「忘れ物を取りに帰って再出発! 奇跡は間に合ったぜ」と事なきを得たようで、続けて「すっぴん幼いぜ」とコメントし、自身のショットを公開した

 写真の中の松井は、舌をペロッと出した茶目っ気たっぷりの姿。キャップ帽をかぶり、マスクをアゴにかけた表情は、ノーメークのすっぴんと思われる。二重まぶたがクッキリと現れ、顔立ちの整った松井のピュアな魅力が引き出されている。

 このショットにファンは好評の声を続々と挙げ、松井のツイッターには「すっぴんかわいい~」「すっぴん可愛いすぎた」「スッピン珠理奈ちゃんも幼くて可愛いですね~」などと″かわいい″の声が殺到し、「すっぴんだと久々にじゅり坊!!って感じ」「じゅりたん幼い(笑)」と松井の″幼さ″感じ取り、歓喜するファンも見られている。

 残すところ1カ月となった第9回AKB48選抜総選挙。15日にはキービジュアルが解禁され、サブタイトルは「まずは戦おう!話はそれからだ」に決定した。

 その画像を自身のツイッターに掲載した松井は、「ハリウッドJURINAが言いそう」と自身が出演しているテレビ朝日系『豆腐プロレス』の役名を持ち出しながら、「みんなで一緒に革命の丘を登りましょう!」と強い意気ごみを伝えている。
(この記事はエンタメ総合(MusicVoice)から引用させて頂きました)